【講習会】「姿勢と歩き方」についてお話させていただきました。

本日、『コアラ小児歯科』(安芸郡海田町)様からのお招きで、「姿勢と歩き方」についてお話させていただきました。

(画像はコアラ小児歯科様のFacebookページよりお借りしました)

スタッフのみなさんが、とても熱心に、楽しそうに参加してくださったおかげで、それほど緊張もせずにできました。

からだの歪みや歩き癖のチェックでは、「えーっ」という驚きの声が満載でしたね(笑)

人のことはいつも見てわかっていても、自分のことは気づいていないのが、姿勢であり歩き癖です。

もともととってもきれいで明るい院内ですが、みなさんの姿勢が美しくなると、よりいっそう明るい雰囲気になること間違いなしですね!

コアラ小児歯科のみなさま、本日はありがとうございました。


『コアラ小児歯科』

ホームページ

Facebookページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました