お店のテントが新しくなりました

今日はお休みを利用して、お店のテントの張り替え工事をしてもらいました。

もりたカイロプラクティックが入る前のお布団屋さんのときから使っていたテントでしたから、つぎはぎだらけで傷んでいたんですよね。

お願いしたのは「共立テント」さん。

社長さんをはじめ、みなさん、とても丁寧な応対で安心してお任せできました。

まずは古いテントの取り外しから。長年、ご苦労様でした。

骨組みがつきました。

そして完成!明るいブルー!

下から見ても、明るくて気持ちいい!この大きさなら、雨も陽射しもしっかり防いでくれそうです。

長年の懸案事項だっただけに、ようやく取り替えることができて、気持ちもすっきり。

明日から新たな気持ちで頑張れそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました